スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はねた後、車に遺体乗せ7キロ ひき逃げで専門学校生逮捕(産経新聞)

 高齢の女性をはねてボンネットに乗せたまま7キロにわたって逃走したとして、栃木県警宇都宮中央署は10日、自動車運転過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、宇都宮市冬室町、専門学校生、佐藤倫子容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。

 同署の調べによると、佐藤容疑者は同日午前4時5分ごろ、同市上横倉町の国道293号で乗用車を運転し、道路を歩いていた同市上横倉町、無職、網シゲさん(80)をはねて死亡させ、遺体が乗用車のボンネットに乗った状態のまま現場から約7キロ離れた自宅まで逃走した疑いが持たれている。

 同署によると、事故後、佐藤容疑者から連絡を受けた知人男性が110番通報した。同署の調べに対し、佐藤容疑者は逃げたことについて「動揺してしまった」と話しているという。

【関連記事】
口論で?横断歩道上にうつぶせ…20歳女性はねられ死亡
「俺だけが悪いんじゃない」と言い捨て逃走 ひき逃げ容疑で男逮捕
男児はね重傷負わせた女「ごめんね」と言い残し逃走 焼津
明治神宮で甘酒売りの男女か 車中で死亡…ストーブでCO中毒の疑い
ナンバープレートのカバー全面禁止へ…無色透明も「犯罪助長」

g1epfms0のブログ
あきらのブログ
私はカウンセラー、今日も休みなし
bang-bang-bang
もばぺっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。